« それはちょっと… | メイン | 新しきを知る »

2004年09月28日

プラチナ30

久保ちーが輝いて見えましたね、今日。
久保ちーが出てくるまではなんか、突き放して追いあげられまたリードしては追いあげれ、でヒヤヒヤハラハラでしたけどサ。「もっとざかざか降れ雨!!逆転される前にいっそここで終われ!!」とか思いましたけどね、5回が終わったあたりから!!アハハ。

まぁ勝てて良かったー。アニの打点も増えて良かったー。(あのお魚(7)がよく生還できたヨ…)

そう言えば、離岸(65)が経過報告で来日するとかしたとかするとか。
またあの超安定ピッチング見たいなぁ!(無理かなぁ!やっぱ解雇かなぁ!)

by 架路 : 23:52 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top