« 新しきを知る | メイン | 世代交代の図 »

2004年10月02日

シアワセ顔

なんか口角がキュッと上がってて、いつも笑っているような本日先発。
しかも癒し系の笑顔じゃなく、不敵なツラ構えなのがニクイです。
(いや別に憎たらしいてことではなく…ヨッ、ニクイね!的な…。)

頑張った赤ヘル軍を讃えるべきでショウか。
踏ん張りきらなかった手投げ陣を嘆くべきでショウか。
延長の鯉あわやサヨナラ?の場面で、振り逃げ御免が走り忘れていたのには笑ったヨ。迷場面・珍プレー集でもう一度見れるかなッ?!

11回表ホォム乱のあと、アニ(6)とシュー太(00)がなんか恐かったのは気のせいか。

by 架路 : 23:38 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/673

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top