« PS.アイタタタ!(再) | メイン | 「酢」OR「図」 »

2004年08月06日

トラは不利。

ウサギとか鯉とか、あまつさえツバメとか。シャチホコはまぁともかく。ハマなんて、★だし?!★!!負けた時に、「ああ、トラで不利。トラは不利。」としみじみ思わせられるのが、新聞スポーツ欄の見出しだヨッ!!
『猛虎一蹴』とか『トラをねじ伏せた!』とか、書かれるとさー。あー、トラで不利。と、思わずにいらんないヨ!もしもトラのチームキャラがトラじゃなくハムスタとかだったら!新聞の見出しは動物愛護協会からのクレームを畏れて、『哀れ完封ハムスター!』とか『冷徹無情、踏みにじられたハムスター』とかの同情路線に方向転換されていたはず…!それはそれでなんか惨めだが、まぁとにかく!!

(…ふと自分の言っていることのくだらなさに気づく)

Read More...

by 架路 : 23:51 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top