« ぎりぎりボーイズ | メイン | トラは不利。 »

2004年08月06日

PS.アイタタタ!(再)

あー。今日のJスカの解説、サイテーでしたヨッ!聴いてて不愉快になる解説者ってホント、サイテー!!野Qの解説ってそういう人多い気がするヨッ!!プンスカ!!

乱闘、なんか80%はヤジウマっぽかったネ!円の外側に行くほどトラ鯉入り乱れて談笑してるだけ。そして円から外れたところでポツネンと座り込んでいる当の本人、ヒヤヒヤ。(デコが!!ヒヤヒヤのデコが、赤紫にッ…!ヲトコが台無しヨゥ、キヰヰヰヰ!!)

ヤジウマ要員にゴシゴシまで出てきたから、つい録画しちまったじゃないかヨ…(阿呆)。しっかしゴシゴシ、帽子もかぶらないでフラフラ出てくるんじゃアリマッセン!!ハリセン!!まったくゴシゴシは事あるごとに帽子脱いで頭きらきらさして出てくんじゃから。ナゼじゃロウー。(いや。別に。いいけどサー。)

しかし広縞のワトソン君の投球フォームはおもしろいなあ。

by 架路 : 03:33 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top