« 誰もが知らずに世の中の役に立っている。 | メイン | レーかリーか »

2008年09月15日

存在しない昼開催

秋めいてまいりました。残暑が厳しいとか宣言したの誰。
さて、ここ一ヶ月の間ずっとずっと「ホニャララとかけて阪神の優勝マジックと解く!そのココロは点いたり消えたり!」の、ホニャララの部分を考え続けてきたのですが…。思いつきません…何も…。切れかけの蛍光灯、とかベタなものしか浮かびません…。ひそうか〜ん…ひそうか〜ん…。切れかけの蛍光灯なら、しまいには消えたまま二度と灯らないヨ〜…。

ハイハイハイ!気を取り直して!
K馬友達が仕事をやめてバイト君になり、毎週木曜日の定休日ができました!じゃぁ涼しくなったらオレも木曜に休みとるから、数年ぶりに大井の昼開催に行こう!と、盛り上がりました!(いや、盛り上がったのはオレ一人だったかもしれないがとにかく!)10月11月のカレンダーをめくりつつ、この週ならヒマそうかな、とだいたいの目星をつけました!暇な週と大井開催がどの程度重なるのかチェックしよーと、南関HPに行きました!

…ラ?

Read More...

by 架路 : 13:49 | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1136

  △ Page Top