« K馬が教えてくれたこと。(地方編) | メイン | 存在しない昼開催 »

2008年09月06日

誰もが知らずに世の中の役に立っている。

ああ。ほら、なんだっけアレ。あの競馬場。岐阜県のアノ!地主さんたちから「金払えー!」言われて存続の危機に陥っているあの競馬場!廃止は必至と報道された、あの競馬場ですヨッ!その後の情報が全然入ってこないところを見るとどうにかなったのか、それともやっぱりどーにもなっていないのか。あー、何ていったかあの競馬場。
…と、二三日前の寝入りばなに、開きかけて開かなかった記憶の引き出しが、事故米転売でニュースになった三笠Fーズのおかげでスパーンと開きました。笠松じゃん。そうそう。笠松K馬場だったよネ。

ちなみにあの地主事件を見るまでオレはあそこが、「名古屋K馬場」なんだと思ってました。違ったのですネ。「名古屋K馬」=「笠松競馬場でやるK馬」なんだと思ってました。ちゃーったのですネ。笠松K馬場は岐阜にあり、それとは別に名古屋K馬場がちゃんとあったのですネ。(2年間何勉強してきたんだか。←いや勉強してないから。)

それにしてもK馬の知識が色々抜けてるよな、と愕然としてみたり…。

by 架路 : 16:56 | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1135

  △ Page Top