« 秋刀魚バケイョン | メイン | 誰もが知らずに世の中の役に立っている。 »

2008年08月23日

K馬が教えてくれたこと。(地方編)

オレが比較的マジメに読んでいるこちらのブログこの記事で思い出したのですが。
いつだか大井に行ったとき(たぶん2年前の夏休み?)、生まれて初めてウマタセに遭遇しましてネ。ま、それまでも表彰式なんかに出ているところを遠目に見かけることはあったのですけど、そん時はスタンド前を歩いていたらば、突然目の前にウマタセが!直径1.5Mはあろうかとゆー巨大な浮き輪を頭からスッポリかぶって、異常にガサばる夏仕様のウマタセが出現したのです!

「をを。コイツこんな近くで見るの初めて。」と、思いつつその幅をくうヤツを回避しようとしたオレに、おもむろにウマタセが手を振ったのですユラユラと。あの不自然に重そうな蹄をぶら下げた手を。(カツマルくんにだって五指があるのに…。←いや、冷静になると不自然なのは五指のある馬のほうだけど。)

Read More...

by 架路 : 13:11 | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1134

  △ Page Top