« わちゃ。 | メイン | K馬が教えてくれたこと。(地方編) »

2008年08月16日

秋刀魚バケイョン

夏休みちゅうに一度は更新しようと思っていたのですが、気が付けば終わりました夏休み。(今日なんてオマケの週末だし。)さっき一度入れたエントリをさぁアゲアゲ、と思った瞬間にブラウザが落ちました。何かがオレの更新を阻んでいる…。

さておき!こないだ池袋でコイツを見ましたヨ!(もしくはソックリさんを。)「ギョッ!観光中?求職中?」と思いました。アハハ。

…もっと色々書こうと思っていたけど、いいオチがついたんでキリよく終わります。(オチどこ?)

by 架路 : 09:42 | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1133

  △ Page Top