« ある意味引退で。 | メイン | 秋刀魚バケイョン »

2008年06月01日

わちゃ。

あうあう。今日、ダービーだって忘れてた…。今朝までは覚えてたのにッ!夜7時のニュースで「今日の日本ダービーは…」言ってたの聴いてハッと思い出しました。でも1番人気で決まっちゃったみたいで、そんなら別に生で(TVで)見なくて良かったヨ!うーむ、最近の中央の勢力って全然わかんないですが、あのなんちゃらスカイゆーのは強いコですか?(ちんぷんかんぷん)

てゆーか、いいんですヨッ!日本ダービーなんか見忘れたって!オレらにとって大事なのは今週水曜東京ダービーのほうですヨッ!フミオさんは今年こそ念願のダービーを獲れるのか!?日本ダービーよか東京ダービー!東京優駿よか大井優駿!(オオイユーシュンなんてそんな呼び名はありません。)今年こそフミオさんでゴーゴーですヨッ!!水曜ウヲー!!

って、今週水曜は職場の皆様とご飯会じゃった…。東京ダービー見られないじゃん結局!ダメじゃんオレ。

by 架路 : 19:31 | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1130

  △ Page Top