« 人がいっぱい | メイン | わちゃ。 »

2008年05月21日

ある意味引退で。

いやぁ、知らなかった。コレ。

鈴木啓之(42)、調教師免許ゲッツ!(ネタ元:地方K馬情報サイト)
そーか、Kさん騎手引退か…。先週大井行っといて良かったなぁ。てゆーかいつの間にか42!?そんな歳でしたかッ!アラ、なんだか永遠の38みたいな気がしていましたが、相応に歳を重ねておられたのですね。(当たり前田)

なんか金曜日。久々にKさんを見て「をを、嬉しそうだ。なんかシアワセそうだ。」と思ったらばRを獲ったので「それじゃ今日はKさんに財産預けるヨ!」と乗りかけたらば後はもうハズしまくり、ゆーことがあったのですが、そうか。残り少ない騎手生活を満喫してたんだネ!ふんじゃ、これからはK厩舎のコを応援していくヨッ!Kさんお疲れ様でした!そいでこれからも頑張れ!

(「K厩舎」ゆーとなんかカ行の厩舎っぽいが…まぁとにかく…。)

by 架路 : 20:59 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1128

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top