« 間違った方向性 | メイン | ある意味引退で。 »

2008年05月17日

人がいっぱい

昨夜、実に20ヶ月ぶりに大井のナイターに参戦したのですが。(節電?省エネ?何のこと?)
いやぁビックリした。ハママッチョからして人の多さにビックリした。ハママッチョはまだキャリーバッグ組が多くて「あぁみんな羽田行くのね」程度にヒトゴト感があったのですが、大井前でもぞろぞろみんなが降りる降りる。あれ。今日なんか重賞とかあったっけか。と思うほどぞろぞろ。エェッ、皆さん何が面白くて金曜の夜にK馬なんかに行くんですか!しかも地方ですよコレ!と、人に中毒って狼狽えてあらぬこと口走ってしまいそーなくらい人がたくさんいましたヨ!真夏のナイターよか今くらいの時期の方がお客さん多いんですかネ?大井だけに。(あ、このオヤジギャグすらも懐かしい。久しぶり。)

Read More...

by 架路 : 21:55 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1127

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top