« 脱格差 | メイン | 人がいっぱい »

2008年04月29日

間違った方向性

昨日、風呂に浸かりながらボーッとしていたら、居間のテレビからプロ野球における地球温暖化対策云々、の話題が聞こえてまいりましてー。をを、いいじゃんニッポンのプロ野球!確かにあの照明電力はデカいよね!節電すべきだよネ!トラの風船飛ばしなんて二酸化炭素の大排出だよネ!代わりに酸素詰めて飛ばしんしゃい!(←根本的な解決ではない…)とか思って聞いていたらばー。

「試合時間を短くするため、攻守の交代は全速力で…」
「チアリーダーもパフォーマンスが終わったらば速やかにグラウンドを明け渡し…」

アラ?何か違う?

Read More...

by 架路 : 19:53 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1125

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top