« オレも鋏を入れたかった! | メイン | 間違った方向性 »

2008年04月05日

脱格差

はい!読みました最後のハロン…。(もしオレがここ数ヶ月間そうであったように「ハロン読んだ時しかブログに書くネタがない」とゆーのならばこれが事実上DD+最後のエントリー。…になるのかと思って↓のほうみたらばアラ?なーんだ、ハロン読みました以外のこともちゃんと書いてるじゃんオレ!大丈夫じゃん此処!←いやあんまり大丈夫じゃないから。もっとまじめに更新しないとダメだから。←とゆー緊迫感と焦燥感だけは常に保ちつつある種の罪悪感とともにやってますプチ放置。←プチじゃねーだろ。半端ねーだろ。←うーん、ツッコミ入りまくり!)

はいはい!あやうくハロンと運命共同体になるところでしたが此処は休刊も廃刊もしませんからー!そんなわけで読みました最後のハロン!目を皿のよーにして上から下まで…。でも何が書いてあったか全然覚えてません最後まで中身空っぽの情報誌でした、ハロン。あー、なんか地方競馬のトップの人とハロンの編集長さんとあとお一方の対談記事を読んで「ここだけ読むと経営陣はちゃんと地方の将来について考えてるよーに見えるけど実際やる気ねーんだよナやってらんねーヨ」と思ったのだけ覚えてますヨ!

Read More...

by 架路 : 21:07 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top