« ハロンがついに | メイン | 脱格差 »

2008年02月03日

オレも鋏を入れたかった!

栃東はいつまでもしつこく髷を頂いて出てくるなー、と初場所の解説なんかで見るたびに(「たびに」と言うほど何度も実況席に出てきたか?ゆーと正確な記憶は1回分しかありません。正しくは「見たときに」)思っていたらば私の心の声が届いたかのように実況さんが「栃東親方の断髪式は2月2日に行われます!」と。
あー、そうだったんだ…。決して未練だらだら、とかで切らずにいたわけではないのね。(←ちょっと考えてみれば当たり前。)決して「あわよくばまさかの現役復帰」とかセンセーショナルな何かをしでかしてやろうと思っていたわけではないのね。(←いや、フツーに考えてあるわけないし。)と、改めて「栃東ももう引退か…」としんみりしたわけですが。(いや、とっくに引退したから!「もう」じゃないから!)

その断髪式が昨日でしたネ!いや、それに関して特に↑以上のコメントはないんですけど…。
それよかハンドボールは可哀相でしたなー。あんなに注目されなければ、そもそも誰も(関係者とコアなファン以外)期待なんてしてなかった種目だろうに…。今回の騒ぎでハンドボールに目覚めた人がいればせめてもの収穫ですネ!(ってそのひねくれた見方がヒド!)

うーむ。カッコが多いなぁ。

by 架路 : 09:20 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1122

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top