« 歴史に刻め! | メイン | オレも鋏を入れたかった! »

2008年01月02日

ハロンがついに

Q刊!ですってヨ!来年春号を最後に…。(発売前なのでオフレコでお願いします)
たいした情報も載っていない、フリーペーパーにも劣る季刊誌でしたが、無くなると思うと、無くなると思うと。…あぁ、地方競馬もいよいよ終焉に近づいているな、ゆー感じがして、破滅の経過を目の当たりにしているよーなそんな感じ。がします。あ、まさかハロンをQ刊にして新たに年刊「なーる」を刊行開始、とかじゃないですよネ…。まさかね。つーか月に一度は南関を土日開催にしろ!とかなり本気で思う…。

あッ、空けましておめでとうございます!(空け…?)今年もこんな感じでゆるーくゆるーく(そして針を含みつつ)続けていけたらな、と思っておりますDD+。でぃでぃプラスを4649。

by 架路 : 12:48 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1118

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top