« 南関アニューアル | メイン | ハロンがついに »

2007年12月24日

歴史に刻め!

昨日有馬記念をやってたよーな気がしていたのにもう今年もまた有馬の季節になってしまったのですネ、とゆー言い回しはもう通用しなくなりました昨日はホントに有馬記念でした。(回りくどくて最早何を言いたいのかわからん。いちねんは早いなぁってことですドリャー!)
「祭りだ、祭りだ!マツリダゴッホ!」ゆーゴールシーンの実況を聞いていて、「あぁこれが後々まで話の種になるレースの実況とゆーものだな。」とちょっとヂーンとしました。関東馬おめでっとう!
来週の東京大賞典に行けそうなんで行こうかなー、でも人が多そうでヤだなー、でも一度ナマで見たいな大賞典、でも人が…。と悩んでいたココロが有馬を見て決まったヨ!やっぱり人が多そうだから、行くのやめっと。(巣ごもり卵…。←でもあの軍団が今週で中央終わりだから29日はドドッと大井に押し寄せてくるんだゼ!イヤだろフツー!)

そんなこんなで窓デフォルト壁紙シリーズの第3弾を作りましたッ!いや別に、今週から外部の人の出入りがあるからちょっと控え目に、とかゆーわけでは。ありますが…。船橋競馬場ブログ様から無断拝借…。

by 架路 : 17:40 | comment (0) | trackback (0) | カベ神

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1117

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top