« ズームインアサ、または… | メイン | 歴史に刻め! »

2007年12月09日

南関アニューアル

はいはいはい。行って参りました先週の船橋開催。1年ぶりに…。気がつけば去年の12月ぶりに…。もはやアニューアルイベント船橋。正直なとこ、今年は大井の昼開催に行きたかったんですけどネー。大井開催週は毎月の繁忙期と重なって休みが取りづらいんですよネー。トホホ。

今回は「船橋のスタンドで極細ポッキーをかじる!」つー目標をたてて日向ぼっこしつつ、のほほーんとK馬見てきました!1R目で馬連的中させて「1年経ってオレも成長したゼー!」と調子に乗って後は全滅。収支マイナス。(いやそれ「のほほんとK馬見て」って感じじゃないし。つーか1年間K馬から遠ざかってたくせになぜ「成長」なのか。)隣で「可愛いから」などとダルイ理由だけで選んだ友人の馬がバシバシ複勝を獲っていく中で、こちとら身体もフトコロも寒くなる一方でしたヨッ!ま、ツモリ馬券ですけどー!!

そんなことより何より、今回際だったのは船橋の残念っぷりですヨッ!

Read More...

by 架路 : 20:01 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1115

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top