« お悔やみ | メイン | キミが明日のハイセイコーで賞! »

2005年11月15日

馬に泣く

あうぅ。前開催でレース中に故障を発症、ハッコウさんを落っことして後続馬のフミオさんも落っことした(あともう一人落ちてましたネ忘れた…)、あのラビューホーS。何だかわかんないけど今開催にきっと出てくるよネー。大丈夫なんだよネー。と思いつつ待っていたのだけど、17日の出馬表が出た今日の時点でまだ名前が無い。なんで?と、イヤんな予感がしてNAR公式のデーターベースで調べてみると、恐怖のメッセージ、「404ふぁいるのっとふぁうんど」がッ!やっぱし薬殺になってやがりましたヨー。がーん…。

別にそんな珍しい事じゃないのは承知の上ですけども、自分の好きな馬が薬殺になったのは初めてだったんで、モヤモヤしましたモノ凄く。
綺麗な黒鹿毛で、目が怯えたような困ったような感じの可愛いコでしたヨ、ほんと。まだまだこれからだったのに。これからどんどん上のクラスに斬り込んでいけるチカラのあるコだったのに。シュン。(駿?←違)

Read More...

by 架路 : 19:01 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top