« 川崎に何かがある?! | メイン | 結局最後に愛は勝つ »

2005年07月06日

切れるの切れないのと

セラミック包丁の通信販売CMにおける完熟トマトのことではありません。

そう、それは例えるならば…!
なんだか最近、一緒にいても刺激がなくてつまらない。交際期間が長くてお互いを知り尽くしているのはいいけれど、言い換えれば単なる倦怠期。…つー、ただでさえマンネリモードのところへ持ってきて彼女に他の男からお誘いが!この破局の危機に立ち向かうのかッ!それとも渡りに船、とばかりに関係を清算してお互い新しい道に踏み出して行くのかッ!そして悩んだ僕が彼女の真意を問い質すために誘ったドライブで交通事故→2人揃って奇蹟の生還!生死の境からサバイバーしたことにより生まれる新たな絆!やっぱり2人は永遠なんだ…!
とゆー、劇的な関係復活に甘えきって油断しきって、その後まったりと毎日を送っていた僕の元へ彼女から届いた一通の手紙!
「やっぱりやっていけない。サヨナラ。(やり直す気があるなら給料アップしろ!)」

…あぁッ、なぜなんだジェラード!僕らあんなに輝いていたじゃないか…!

Read More...

by 架路 : 03:36 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top