« 来る時は来る来ない屋サン | メイン | 切れるの切れないのと »

2005年07月05日

川崎に何かがある?!

月曜の川崎ハッコウさんは、不良馬場をものともせずの6戦3勝で勝率も.251まで盛り返して参りましたッ!やはし川崎にハッコウさんを燃えさせる何かがあるのでしょかねー。アハハ。この調子ならば楽々達成、年間400勝。実現すれば都議会に対する信用も増してくるとゆーものですが…。(投票用紙を短冊扱いしたくせに何を言うか。)

しかし7月前半で250勝弱の数字を見ると、もしかして年間500勝も不可能な数字では無さそうですヨ!つー、まことしやかな噂(ウワサかよ!)が、一部の公営ファンの間では囁かれているそうですネ!それも4月5月に当たり前のようにこなしていた1日3勝ペースを保てればの話。最近のスローダウンな1日1勝、2勝ペースだとちょい無理そうですヨッ!どうでしょうネー。夏が終わって涼しくなればまた違いますかネェ。
あぁ、こんなことなら楽々達成(予定)400勝、よりも難関達成500勝、のほうを短冊に書けば良かったですヨッ!(←短冊じゃねーヨ!てゆーか短冊なら七夕の本番に書けヨ!)

そして月曜は川崎でJRA交流戦なんかも組まれていたようで、ノリさんの名前も見受けられましたネー。とんだ着外でしたけどネー。(トホホ。)たまには大井にも顔出して欲しいっすヨ、ノリさん!

by 架路 : 03:22 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/740

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top