« 正念場はここからダ! | メイン | JRA15:NAR6 »

2005年06月14日

待ったアリ

フラボノガM対ヤクルトのラジオ中継、お聞きになりましたかッ?!
「小林ふりかぶって、投げたー!空振りッ!試合終了ーッ…あ、いや、キャッチャー1塁にボールを送ってベースを踏んで、ここで試合終了ーッ!ロッテの交流戦、勝率首位が確定しましたッ!」
て、ワハハ!肩すかし実況、ナイスです!
…これはちょっと久々のヒットでしたネー。京王杯の「後ろからは誰も来ないのかッ?!」に次ぐヒットでしたネー。いやホント。瞬間、わざとやってるのかと思いましたけど本気でスカされたようで。ラジオは愉快です。げらげらげら。

まぁそれはともかく、トラ勝てて良かったでスー。しかしハマ様、お立ち台では微妙にインタビュアーの質問をハズして自分の言いたいことを喋るだけの選手が目立つ中で(つーかほとんどみんなそうですな)、質問の核を突いて理路整然とした受け答えを返すあたりが、僕ってとってもお利口さん!な感じですヨ…!(はッ、馬鹿にしたんじゃないスよ!ホレボレしてるんですヨッ!)

by 架路 : 21:20 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top