« 待ったアリ | メイン | プチ穴 »

2005年06月14日

JRA15:NAR6

そう言えば昨日は川崎でハッコウさんが、久々に1日3勝をマークされましたヨ!さらに気がつくと組まれていたのは中央交流戦。ななんとナカダテジョ!あのナカダテジョが、川崎にいらしてたんですってヨ、ご存じでした、奥様?!(知らねーヨ)
しかしハッコウさんて川崎でよく勝ちますネ。川崎スキなんですかネ。川崎にハッコウさんを燃えさせる何かがあるんですかネ。(それが何かは知らない…。)
まぁ別にどこで勝とうと勝ち星が増えることに変わりは無いからいいんですけど、もうちょっとお膝元大井でも燃えてくれヨッ!と叫びたいファンはオレだけじゃーないはずですヨォオオオオオオオ!!
がふー。ばふー。(←鼻息荒いヨ!)

あうぅ、ちなみに今日は2勝ぽっちでしたが…。(←充分でショ!)

Read More...

by 架路 : 21:51 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top