« ドイツは逃げません | メイン | 道悪妖怪スナカブリ »

2005年06月09日

ゼンノロツヨシ

はいぃ。出ました、宝塚記念のファン投票集計結果
第2回中間発表はダービー直後ということもあり、2位のショーゲキ君に600票差まで迫られて関東馬ファンをギョッとさせたゼンノロでしたが、その後の「ショーゲキ君放牧発表」のおかげもあってか再度グイグイッと3000票弱差に突き放して堂々の一貫1位ッ!でござりましたー。美浦の最後の砦はカタイっす。(嬉々)

しかし振り返れば「第2回中間発表の様子を見てから関東馬上位10頭に確実に入れ」たはずのオレの贔屓が…。10頭中9頭はいるんだけど、10頭目がいないヨッ?!しかもその馬の成績をよく見直してみると、一体どこから「10頭目はこのコにしよう」と思ったんだかわからないほど全然普通の戦績だったヨ…。
(マイネルソロモNとかニシノドコマdeモとかカンファーベSトとか、他に強いコはたくさんいたのにナゼ入れてしまったのだろうアイルラヴァゲイN…。オレそんなにラヴァゲイN好きだったのだろうか…。)

Read More...

by 架路 : 23:14 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top