« ハッコウ仕様 | メイン | ゼンノロツヨシ »

2005年06月09日

ドイツは逃げません

はッ、そう言えばがくがくがく、蹴Q日本代表はドイツ行きが決定したそうですネ…!「勝つか分ければドイツ行き!」などと盛り上がっておられたので、オレは早速「それなら奴ら負けるに違いない!」と希望を捨ててダービー見てたんですが、予想が裏切られて何よりでーしーたー…!おめっとうおめっとう、頑張ったネ!ドーハの悲劇の頃と比べると、日本は確実にレベルを上げているようで感無量です。シクシク。

しかしまぁ何と言うか、そのおかげでどこもかしこも蹴Qの話題ばかりなり。東京ダービーのニュースが全然あがってこないんですけど…。そりゃタダでさえ人目につかない公営ですけど…羽田盃の時は一応その日のうちにシーチャリ栄冠速報がネットには流れてきていたというのに…。(今回は日付の巡り合わせが悪かったか。)
さーらーに、今日は宝塚記念のファン投票結果も開示される予定ですネッ!出走しません宣言をしているショーゲキ君にゼンノロが1位の座を奪われたりしていたら泣きますヨ、オレは…!

さぁ今度こそ風呂に入るゾー。

by 架路 : 05:12 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / A代表

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top