« ファンならば笑って見送れ! | メイン | 頑張れ日本のお父さん »

2005年06月07日

東ユーイチのナゼ

昨日の「ノリさんが騎乗停止から復活だ!と思ったらフランスに行っちゃうゾ!」ニウスをずるずると引きずって、今日は良いネタ(じゃなくてニュース)を仕入れてありますゼ、旦那!
そのノリさんが振った(人聞きの悪い…)エプソムカップに吉報2つ!まずはハッコウさんが、関西馬でエプソムCに騎乗なさるらしいですヨ!あんま期待できそうにないコですけどネ!一応'03年のマイルカップ覇者ですけどネ!まぁその後はコーシローのヤネ責もあってか、ボロボロ。アハハ。でも関西馬のハッコウさんは応援できませんヨ。勝ったら勝ったでいいけどネ!
そして元公営笠松の星、現中央美浦の新星!東ユーイチこと柴山雄一ジョが、新潟大賞典の2着馬に跨って雪辱を晴らす!…つもりらしいです。(しかし「前回の反省点をふまえて今度こそ」ゆー馬は意外とコケるのではないかと思うが…。)

Read More...

by 架路 : 22:02 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

▽コメント

今日の〆の言葉に、座布団3枚(笑 <アントラーズの隣

柴山ジョッキーは爽やか好青年だよねー
まだあんまり知名度無い(?)みたいだけど、これからどんどん人気が出てくるだろーね
楽しみです

架路やんて、まるで美浦のお母さんみたいだよね・・・(ぼそっ

投稿者 がる : 2005年06月08日 01:34

座布団どうもー。
そっすネー。爽やか好青年だよネー。
柴山ジョの笑顔全開な写真付きのニュースなんかあると、思わず写真を手で隠してニュース読んでしまうくらいですからネ…。(ナゼ…。)
きっと西のユーイチのように熱狂的なファンがたくさんついてくれることと思います!
美浦はなんか、色々な点で華やかさに欠ける感じしますからネ!
彼のようなイロモノジョッキーの出現はほんとに嬉しいですヨ!
(イロモノて…!←えらい失礼な。)

それは褒め言葉と思って良いのでショウか…。<お母さん

投稿者 架路 : 2005年06月08日 21:32

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top