« 東京ひねもす春の田園 | メイン | ファンならば笑って見送れ! »

2005年06月06日

偉大なるクルーズ先生

クルーズ先生はとてもすごい。ジョッキーをやっていた昔から凄い人だったらしいが、僕はまだ若いので残念ながらそんな昔のことまでは知らない。
ちなみにクルーズはクルーズでも、ちまたで噂の『U宙戦争』のあのひとではない。
クルーズ先生は香港のリーディング・トレーナーだ。昨日の安田記念で、応援団までゾロゾロ引き連れてやってきた「デカイ」「コワイ」の香港馬、サイレントウィットネSとBリッシュラックの調教師さんだ。2頭とも1着にこそならなかったものの、とてもコワイ馬たちだった。(特にウィットネS。マジコワだった。←マジで。)あんな馬たちを管理しているクルーズ先生はタダモノではない。

しかし僕がクルーズ先生を本当にスゴイと思うのには他に理由がある。それは…。

Read More...

by 架路 : 21:12 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top