« 鷹揚は慎みナリ | メイン | 偉大なるクルーズ先生 »

2005年06月05日

東京ひねもす春の田園

がくがくがく、かかか関東馬がついにやりましたッ…!京王杯でレコードを叩きだしたアサクサデNエンが、G1を獲りましたッ…!涙でモニタが霞んで何も見えません…!(拳でごしごし)

今まであの府中の長い長い長い直線を、あんなに短く感じたことはありませんでした…!藤田伸Gが勝ってこれほど嬉しいと思ったこともありませんでした…!(スイマセンね。あの軽いノリがスキじゃなかったんで。)
でも今は藤田伸Gの首を絞めてやりたいほど嬉しいデッス!日頃から「なんでいつも関東で関東馬に乗ってるんだヨ、コイツはヨォ!」と、栗東ジョのくせに中山・府中で出没頻度の高い藤田伸Gに(そして美浦ジョの前を駆け抜けて勝ち鞍を獲っていく藤田伸Gに)イライラしっぱなしでしたけど、これからは親戚のおばちゃんのよーな眼差しをもって、ナマ温かく見守らせて頂きたいと思います…!(それはちょっと…どーなんだか…。)

Read More...

by 架路 : 16:11 | comment (3) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

▽コメント

おめでとう・・・(笑
ほんとうー・・・に、おめでとう!
長い長いみちのりだったねー
鞍上が後藤ジョッキーじゃなくて残念だったけど、
藤田ジョッキーでもそれなりに喜んでいるようなので
やっぱりおめでとう。。

投稿者 がる : 2005年06月05日 23:07

こんにちわー。お久しぶりです!
架路さんが諦め宣言をして以来、タイガースがセ順位表を転がり落ちているじゃないですか!(-_-;)
見捨てないでやってください〜!

安田記念は関東馬の勝利、やりましたね!
藤田ジョッキーだったので、関西の馬かと思いこんでいました(^_^;)
じゃ、失敬。

投稿者 雪 : 2005年06月06日 20:17

>がるるん
アリガトー!長い長い道のりでしたッ!
もう関東馬のG1制覇は宝塚記念のゼンノロまでお預けかヨ!
とか思ってました!(宝塚記念はそんなに自信があるのか?!)
デンエンは頑張ったー!強かったー!感動したー!
でも本音を言うと血統マルガイなのが少しひっかかります。
藤田伸Gも深く知ってみると色々あって大変だったのネ…と、
ちょいと涙を誘ったりネー。まったくみんな苦労してるのネー。
オレも藤田伸Gに改めてオメデトーと言いたいヨ!

>雪ちゃん
うはうはー、雪ちゃん御無沙汰してましたッ!
早速ですが、ソレは違います!
オレが諦めたから転がり落ちたんではなく、
オレは転がり落ちそうな雰囲気を敏感に察して諦めたのです!えっへん。
(それもやはりファンとしていかがなものか…。)

安田記念はヤりましたヨー!ほんとに嬉しいですヨー!
G1つーと髪かきむしってばっかりだったんですが、
ようやくG1で笑える日が来ましたヨー。
実を言うとオレも関東馬の中でいちばん気にかけてなかったです、デンエン。
(鞍上が栗東だとどーしてもネ…)
次なる目標は鞍上美浦ジョ、鞍下関東馬のW関東でG1制覇ですヨッ!
じゃ、湿気!

投稿者 架路 : 2005年06月06日 22:03

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top