« 頑張るマイノリティ | メイン | 京王杯を振り返る »

2005年05月16日

美浦の明日を考える会

ハッキシ言って、私はデブショー。(デブ症…?いやいや、出不精。)どこかに遊びに行くにしても、電車で2回以上乗換を要するところには行きたくない!を、モットーとして人生送って参りました。(それはモットーではない…。)
そんなデブショーの私は、昨日ぼんやり「東京デカ字マッP」を眺めつつ、「都心のド真ん中に競馬場てないもんかなー」と考えていたのです。都心の競馬場っつーと皆様すぐに「O井競馬場!」の名前を挙げられるようですが、あんな埋立て地のはずれは都心じゃねぇ!を、モットーとしておりますから(それもモットーではない…)あれは都心の競馬場とは言いませんオレ的。だいたい今TVで盛んにCM流してる島付きマンションも、都市計画の教授に言わせると「元は河原墓地ですから地震なんかあったらひとたまりもないですヨ、あんなとこ。」ですってヨ、奥様!ヤーねぇ!(関係者の方いらっしゃったらスイマセン。)

Read More...

by 架路 : 20:14 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/477

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top