« 毒抜きー | メイン | 美浦の明日を考える会 »

2005年05月15日

頑張るマイノリティ

一天にわかにかき曇り、雷は鳴るわ雨は降るわ地震は起きるわ雨が止むわまた降り始めるわ虹はかかるわ…で、大荒れでした東京競馬場。今日のメインは京王杯スプリングカップ!
高松宮記念で人気に沈んだプレシャスカフェだの最後駆け上がったアドマイヤマックスだののG1馬が、安田記念に向けての叩き台!それを彩る他馬の束!

つー感じがあって、「まぁ穴馬にとりあえずアサクサデンエンとかオレハマッテルゼですかネー」と、お愛想程度に名前を挙げられていた馬がワンツー、という絵に描いたようなウケを狙ったような大波乱になってしまったわけですが。

Read More...

by 架路 : 16:13 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top