« 日々の強迫観 | メイン | そこにコースがあるからサ! »

2005年05月31日

ビバ!船橋所属馬!

あぁあ、トラ負けちゃったヨ…。

さて皆様、宝塚記念のファン投票はもうお済みですかッ?!済んでいない方、御用とお急ぎでない方はゼヒこちらからどうぞ!(ゼンノロブロイとマイネルレコルトを忘れずにネ!10頭も選べないワ、とゆーアナタは「ゼンノロブロイ」と10回書いて、サァ!←無効票)

なんつーて、かく言うオレもまだ投票しておりませんのですが。もうちょっと様子を見てから中間発表で上位の関東馬10頭に確実に入れようかナ!とか思ってます、アハハ!(そこに意義はあるのか…?)

Read More...

by 架路 : 20:39 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/696

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top