« 欲を捨ててシアワセを掴もう | メイン | ビバ!船橋所属馬! »

2005年05月30日

日々の強迫観

なんかこう毎日エントリをあげていると、1日1エントリあげずにはいられないような強迫観がネ!きっとこの反動で、6月はカレンダが黒字で埋まる(即ちエントリがろくに無い…)ことになるのでありまショウ!

そんなわけで今日も別に「ちょっと奥さん、聞いて聞いて!」とばかりにダーっと書き連ねることも無いんですけど、大井開催最終日だったんで一応ねー。道営でカフェイン検出失格馬のニュースとかもありましたけどネ。アハハ。(って笑い事ではない。)珈琲でも飲ませたのか。それとも珈可珈楽か。

Read More...

by 架路 : 21:59 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/695

▽コメント

ごくろうさま(笑 <連日エントリー
ダービーのディープインパクトは凄かったね〜
(けど、ここでこれを言っていいのだろうか・・・)

武豊がG1を勝って、架路やんの頭に白髪が1本できたか心配しています
遅ればせながらリバプールのチャンピオンズリーグ優勝おめでとう!

投稿者 がる : 2005年05月31日 01:01

がるるん、宵っ張りさんだナー。
はいはいイムパクトさんはすごかったネ!
言いたいことはいっぱいあるけどネ!(←負け犬の遠吠え)
今回はかなり諦め先行逃げ切り勝ちだったんで白髪できませんでしたヨ!
リバプーも勝ったし、これでプラスマイナスゼロくらいですかぁああああ!

安田記念は負けまッせん!(誰に?誰が?)

投稿者 架路 : 2005年05月31日 12:46

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top