« ましかばまし | メイン | モア猿 »

2004年12月07日

モンキー?

トラ猿ウッキー9番のHPが、なんか今更…て感じで登場していますが、あの辺。(西の空を指さし)
確かに彼は猿に似ているつーか、表情が非常に猿っぽいところがあると思いますけど(でも人気者なんだよネ!こんなこと言っちゃってヤバイかもネ!!←しかもわざわざフォントサイズでかくして…)、でもやっぱ、リバッ子にとってのウッキーと言えば爺ですな!!スティーB爺!!

そんなわけで久々にプレミアエントリ行きますヨ!!

Read More...

by 架路 : 12:26 | comment (4) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

▽コメント

架路さん、長髪バロシュをもう御覧になったかしら
あれって架路さんから見てどうですか・・・

投稿者 栗 : 2004年12月09日 10:52

NG!!!ですヨッ!!<長髪バロ酒
切れヨ、髪!!!
なんだよ、アレ!!
ひでーよ、バロ酒!!!

…て、感じです…。(ひでーのはアンタだ。)

投稿者 架路 : 2004年12月09日 21:36

割りコメすみません!

長髪バロシュって…?!
なんだか暑苦しそうなんですけど…!

投稿者 がる : 2004年12月10日 19:52

なんの!<割りコメ

長髪バロ酒、uefa.comに行けば山のよーに居るヨ!!(ヤだろう。)
暑苦しいつーかムサ苦しいつーか、なんか油ぎと、て感じ。
どーなんだろう、アレ…。
短い頃は可愛かったもんだが…。

投稿者 架路 : 2004年12月11日 00:24

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top