« モンキー? | メイン | 日本沈没 »

2004年12月14日

モア猿

果たしてコレを野Qエントリに入れていいものかどーか…。

と思いつつ。
藤モンキー(9)ことトラ猿やんの話題が出たついでに、せっかくだから彼の話をしよウ!!
実はオレ、かなり初期の段階から猿やんには惚れていたんだヨッ!!
(↑前回あんなに猿猿言って笑い物にしたくせに何を今更。)
猿やんに打順が回ってくるたんび、ドキドキしながら視線はテレビに釘付け!!スゴイ!!ステキ!!カッコイイ!!オレもあんなふうになりたぁい!!と思ってココロときめかしていたんだヨッ!!

そんなに強烈に猿やんのどこに惚れたかっつーと…。

Read More...

by 架路 : 22:33 | comment (2) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420

▽コメント

単位9こ…(笑/潜在欲望の現れ?

久しぶりに架路節エントリーな気がしました!
こうゆうの大好きです(笑

投稿者 がる : 2004年12月14日 23:47

即レスでゴウ!!
…褒められたと思っていいのでショか?!<架路節
単位9個くらいじゃ足りないけどネ!!アハハ!!

あー。くっだらないこと書きまくって検索にひっかかる回数増えますネ…。「レンタルサーバ」とか「キトサン」とかやばそうだー!!(実は時事的に断層ネタも自粛すべきだったんではないかとビクビクしてたり…このエントリ色々怖すぎる…)

てゆーかがるるん、反応早。

投稿者 架路 : 2004年12月15日 00:04

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top