« アルバイに続け | メイン | (Don't)Stay・タイフーン!! »

2004年08月25日

みごろ、そでぐり

ノーアウト満塁から一点しか取れなかったところはさすがトラ。(他に無いヨ、そんなチーム!!)その後毎回得点してなんとか突き放しはしたものの、負けていたらばあの回は準伝説だったネッ!!ハマに対する苦手意識はもう消えたのかナッ?

それはさておいて、祝!!トリちゃん(1)プロ初敬遠ー!!(いや、初かどーか知らんけどたぶん初?てゆーかそれ以前にもっと祝すべきことあるでショ、今日。)
その成長しっぷりが見ていて楽しいトリちゃんが、今日はハマの捕手の腰を上げさせたヨッ!!トリちゃん後の打者がイガにんにん(29)だったから、つーのもあるんだろうけど、何にせよ目出度いヨッ!プロに入って一つの節目!みたいな!!入団してからこっち、トリちゃんを親戚のおばちゃんのよーな気持ち(またか…)で見守ってきたトラキチとしては、これはちょっと嬉しいヨね!!

Read More...

by 架路 : 23:40 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top