« あの人も乗っている | メイン | みごろ、そでぐり »

2004年08月24日

アルバイに続け

←それなりに浮沈の激しい蟻砲(14)。

今日のトラのことはまず置いといて!アルバイってこんな人。←今は日本にいるとか何とか。

…別にここまで極端じゃないにせよ、なんかこう、わだかまりとか。これからのオレの心に残りそうな。そんなタテ島ジャパン敗退だったっヨッ…。
プロの皆様は頭切り替えられるんだろうけど!善良なトラキチの皆様も寛大な心でもって祝福できるんだろうけど!オレは悔しいヨ!ゴシゴシと言えども悔しいヨ!!

ジャイアン戦でさんざ打たれてロードの出鼻挫いてこれかヨ?!ゴシゴシ!!
と、思ってしまうオレは心が狭いんだヨ!複雑なトラキチ心理だヨッ!!

Read More...

by 架路 : 23:52 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top