« 「酢」OR「図」 | メイン | 魔のはちがつへ »

2004年08月08日

アテネで撃沈されて恋!

なんかもうこーなると、笑うしかないヨね!アハハハハハ!!!
鼻くそ(50)は相変わらず不安定な5失点、ドームスキー(ロシアっぽい)の看板背負っていたはずの蟻(14)は控えめなヒット止まり。そしてトドメに、パパンになって頼もしさが増すか、と思われたゴシゴシ(54)が、昨日に続き今日も試合を決めてくれたヨッ!!(←別の意味で…)

まあ、火曜に繋がる希望もあるにはあったヨ…。ヒヤヒヤ(24)は二代目ドームスキーを襲名したかと思うほどの活躍っぷり。東京立川名物モノレール(45)は会心のスリーラン、知るも知らねも逢坂の関(44)は修羅場で必ず打ってくれたしネ!

愛ある限り笑い倒そう!と「鼻くそ」つー呼び名をつけたけど、実は意地悪からそう呼んでいるのでは、と思うほどの成績の悪さだヨ、ホッジス。しばらくただの「弟」呼びしましょーかー…。

振れば当たる!的感覚でバット振り回してるジャイアン打線相手では、何点差があっても足りなかったネ!

by 架路 : 22:24 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top