« 駄目な漢。 | メイン | 四番の不在… »

2004年07月26日

延長上等

あと三回あったら、勝てたかも…。

と思わずほくそ笑んでしまう、そんな負け方でせーめーてー良かったヨッツ!!
そう思えばいいのか、サンタテ(られ!)。
狐につままれたよーなサンタテ(られ!)、初日は対157の蟻砲にのぼせあがり「キモチ的勝った!!」よーな気分になり、なかびは鼻くその打たれっぷりにのぼせあがり「なんかもーどーでもいーや、どーでも!!」と明後日の方向を向いてしまい、今日は今日でななかい以降の久々の連打に「わははははは!!愉快愉快!!」と負けた事実を思わず忘失し、はっと正気に戻ると、

サンタテ(られ!)。

重くのしかかるこの現実、サンタテ(られ!)…。
また借金…。(とほほ)

by 架路 : 00:37 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top