« 世界を救え!ゴシゴシ様! | メイン | 延長上等 »

2004年07月24日

駄目な漢。

←シリーズ・鼻くそホッジス百面相。(これは兄)

やはやは。打たれちゃったネ、今日の鼻くそ(50)!
「なんぼのもんかお手並みはいけーん!!」とか挑戦的に構えていたものの、あの不甲斐なさにヤられたヨッ!!

気の毒だヨ!!二試合目にしてホォム乱(しかも二本も)だヨ!惨めだヨッツ!!小技が効かずにチカラでねじ伏せられた感じの今日の負け方、鼻くその課題早々に浮き彫り…だヨッ!!
しかしまあ、運で繋いで妙なラツキヰに担ぎ上げられるよりも、さっさと陥落して一緒にフラフラ歩いていく方がトラぽくていいんじゃないでしょーかね!アハハ!!(←なんだかよくわからない。)記録なんて破られるためにあるよーなものは始めから作らないが良し!「来日○試合目にして遂に打たれましたホォム乱!」とか言われるよか、さっさと打たれちまった方が良し!

次でまたブリ返しなヨ、鼻くそー。

つーかこれから貯金ためなイカンって時に、さらりと五割に戻さないでいただきたーい。(怒怒怒)

by 架路 : 23:56 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top