« えいす | メイン | 東京に行こう »

2004年07月07日

ちーむはちーむヨ

あー、負けた負けたぃ!!あそこまでぼかぼか打たれると、いっそ吹っ切れるヨ!
日曜日のヤクルトみたいな、先制したのに追いつき追い越されサヨーナラー、みたいな負け方よか、ずっとずっといいヨ!!あっれは頭きたヨ!最初に期待持ち上げられると余計にツライよ!
(♪せんせいせんせいそれはせんせいー)

で、トラが負けた頃に伯父がふらりとやってきて、今日も慰めてくれたヨ…優しいヨ伯父…!!しかもその慰め方が。

「いつも勝ってばっかいるわけに行かないしネ!」

…て、まるでトラがいつも勝ってるみたいじゃん!素晴らしいネ!なんか舞い上がったヨ!!(単純莫迦)
ジャイアン負けて…喜んだりして…ゴメン…ヨッツ!!

by 架路 : 22:17 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top