« 言葉無し | メイン | ちーむはちーむヨ »

2004年07月06日

えいす

ゴシゴシ(54)のセーブが。<えいす
最初に四点とっといて良かったネー。てパターンが最近多いよネ!
こないだのサッポロDの蟻(14)砲とかさ。今日のアニ(6)砲とかさ。

久しぶりにゴシゴシがギウッと絞めてくれましたな!!(違<絞)
「絶対コイツはちがつの事で頭いっぱいだヨ!はちがつ前に身体壊さないよーに適当に適当に、て無意識にコンサバ志向に走っちゃってるンだヨ!」と思わせるよーなピッチングを続けていたゴシゴシが、やっとこ!ギウッと!
はちかいにトロワ(16)さんが出てきた時はちょっと、「をいをいきゅうかいゴシゴシかよ。ダイジョーブなのかよ。サヨナラされてもいいのかヨッツ?!」と不信感抱いてましたがー。アハハ。先頭打者を三球三振さしたのには参ったネ!!今日はチョーシよかったんだネ!

Read More...

by 架路 : 22:17 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top