« LOCKed YOU. | メイン | 言葉無し »

2004年07月03日

ゲシュタルト派

ルDルDの後釜がいつまでも決まらないマンシャフト。「あんなチームまとめらんねぇよ」「あの顔ぶれから良い結果なんか出せるかよ」「てゆーかめんどくサ!」と、誰が言ったか言わなかったかは存じませんが!

ハッパかけた相手に片っ端からNOを出され、しまいには「誰もやんないんなら、マテウスだっていーんだ是!」と言い出す皇帝。いや、それはどーでショウ。ヤツを監督にするくらいなら、現役で招聘しちゃったほうがマシでショ!!←それこそどーなんだ。

それほどみんなに避けられるポストを、よくまぁ今まであのニコちゃん顔で勤め上げてきたよネ!あらためてお疲れサマ。ルデルデのいないマンシャフトは魅力半減だヨ…。ホント、ここまで魅力半減すると思わなかったヨ…。

(そして再び個体認識時代から集合体時代へ。)

by 架路 : 23:40 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / A代表

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top