« スパイ・ペタ | メイン | ゲシュタルト派 »

2004年07月01日

LOCKed YOU.

完封つーことで。←Rock or Lock
あー。全然関係ないけどペPシのCMの三人娘。ブリちゃんだけ甘系で浮いてるヨね。
ビョンビョンもピ!ンクも拳入れて歌える派だけど、歌唱力ではブリちゃんは浮くヨね。あれならAギレラのほーがまだ声で二人とタメはれたね。別にAギレラが好きってわけじゃないけどね。(ブリちゃんも別にそれほど好きじゃないけどね。)

まぁそんなこたぁどーでもいいヨ!!今日も今日とて、実に不経済的な勝ち方だったヨ!!無駄遣いしないで貯めておければ良いのにネ…。←ムリ。
つーか後輩(G23)、気の毒だったヨ!あのはちかいはほんと、ゴチソウサマ!て感じだったネ。
手投げ族のハラハラ(28)が一巡後の打席で献身的に3アウトをとらせてやった、てのがなんだか。武士の情け。

Read More...

by 架路 : 22:55 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top