« 君や昔の君ならで | メイン | フライングのススメ »

2004年06月02日

蟻さん蟻さん

連覇止まって(…じゃねぇ、「連敗」!「連敗」!連覇が止まるなんて縁起でもないヨ!連覇とかゆーまえにまだまだ連覇になってないヨ!)

仕切り直し。

連敗止まってよかたですー。しかしどちらかと言うと昨日の試合のほうがオレ的に話題たくさん…。今日の試合で気になったことと言えば、蟻(14)がロコツに足を引きずっていたことですか。なんつーか、走るのしんどそうだったヨ!まるでまるで、ぶくぶくに太ったロナUドのドリブルのように、なんか身体重そうに、ぼてぼてと…。(心配しているつもりがヒデェ言い方に。)

ユエにホーム乱が出た時はちょっとホッとしました。
「蟻、ゆっくりベース回んなヨッ!」とかって。(何か違う…)

二日徹夜で眠いので続きは明日つーことで。

by 架路 : 22:13 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top