« ロングサム。 | メイン | 蟻さん蟻さん »

2004年06月01日

君や昔の君ならで

昨日の朝、クソ暑さの中でカレンダーを見つめつつ「今日って何かの日だったよなー、なんだったかなー」と考えてソワソワしていましたらばサ!思い出したヨ!

ワハルドカップ開幕だヨッツ!!

…つー二年前の記憶が暦にこびりついていたみたいだヨ…。つーか実際のところ、オレ開幕直後は冷め切ってテレビ見もしなかったんだけどサー。

それにしても最近の蹴球選手はなんか間違ってるヨ…。チームが勝てないのを怒っていいのはスポンサーとサポーター。ピッチに実際出てる君ラが「最近のウチってどーヨ」とか、「チームが勝てないから移りたい」、とか言わないでいただきたーい。それってちょっとトンチンカン。

by 架路 : 18:55 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top