« 呪いの回 | メイン | ロングサム。 »

2004年05月29日

トラ版粘菌問題

ガOラの中継を観たりトラ公式に行ったりするともう、これでもかと言うほど目にとまるこのフレーズ、「ねばぁねばぁねばぁされんだー!!」であります。
ロゴは口ほどにモノを言い、つーか、これほどにトラ陣内外の心境を表現し尽くしつつも黙して語らず、なロゴは無いのではないかと!
「ノってるで!ヤったるで!!勝ったるで!!!(ガヲーッ)」とでも訳せばヨロシイか。(ヨロシクねぇだロウよ。)

Read More...

by 架路 : 22:14 | comment (2) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

▽コメント

架路やん、こんにちワー。

ひさしぶりにこのコラム読んでたら腹筋が痛くなりました。
笑った。

なんて。
こんなに昔のエントリーにコメントをつけて、気がついてくれるかどうか謎だけど。

投稿者 がる : 2004年11月28日 21:25

がおー。←挨拶
気づいたヨ!ダイジョーブだヨ!でもこの先もログ漁り(ってひでぇ言い方)されて気づかないと困るんで、サイドバーにコメント表示さしてみた。だから今後はいくらでも古い記事にコメントしておくれナ!

なんか、ノリまくって書いていたつーことがよくわかるネ…<このコラム

投稿者 架路 : 2004年11月29日 19:05

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top