« 鼻の差で | メイン | 大相撲とお弁当 »

2009年12月31日

香港マフィアのK厩舎

いつも有馬を見るたび「をいをい、あの人ゴミが押し寄せてくるなんてたまんねーゼ」と、参加意欲を挫かれていた東京大賞典。に、今年は初めて参戦してまいりやしたッ!誘惑に負けました…。(何の?誰の?)

しっかし大井の昼開催なんて今の仕事を始めてから全く来る機会がなかったので、ホントに一体いつぶり以来なのやら。何もかもが故郷の山河を見るように懐かしく思えて、目頭が熱くなりました…。ヨヨヨ。(嘘)

てゆーかL-WINGをモノレールから目にした友人が「うわッ(・口・;)変な建物がある!」と口走り、「をいをい何を言っているんだい(´ー`)┌ 、L-WINGじゃないかヨ!」と突っ込むべきオレまでも「ゲッ(;゚□゚)ホントだ変な建物だ!」と本気で驚いてしまいました…。その横で友人が先にTCKの見慣れたロゴに気付き。2人でしばしボーゼンとしましたヨ!忘れていたなんて…。L-WINGを忘れていたなんて…。orz

Read More...

by 架路 : 17:11 | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1277

  △ Page Top