« 求むスパイラルカーブ | メイン | 諦めさせる人 »

2009年03月23日

夢とはそーゆーモノ

Kさんの夢をみましたヨッ。
トレセンらしきところで何かを見学しているのですが、オレの座っている場所からは全然その何かが見えず。しょーがないので、隣にいるKさんに「最近調教どうですかー」と話しかけると「ダメだ…全然強い馬預けてもらえないし…orz」と堕ちこんでおられる様子!(いや、「堕ち」ってなんか凄く深そうなんですけど!二度と這い上がってこられないような深淵覗き込んでるみたいで怖いんですけど!)
…「落ち込んで」おられる様子。なので「大丈夫ッス!馬のこと考えて一生懸命世話してれば、そーゆー姿勢が馬主さんに伝わりますヨ!」ゆーて励ましてあげると、その直後に有名な馬が入ることになって、「ありまとー!」と感謝される、つー。(考えてみるとオレは励ましただけで口利きしたわけでもなんでもないのにナゼ感謝されるのか…)

まぁ夢でもKさんの顔久々に見れて嬉しかったとデス…。厩舎開業はいつでショー。

by 架路 : 20:40 | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1278

  △ Page Top