« レーかリーか | メイン | まだ抜けていない »

2008年09月28日

大相撲をブッ壊せ!

手持ちのブログを毎日更新月間実施ちゅう!…の割にココが全然エントリ増えてない!ので慌てて言いたいこと探してみました。…が、無い!野Qは怖くて語れナイ!K馬は特に面白いことナイ!蹴Qは…もう何が起こっているのかわからナイ。
そんなわけで今年はもう大騒ぎ、乱れに乱れてぐちゃぐちゃはちゃめちゃ親子丼状態のオスモウでも語らしていただきます。えーと、最後にどすこいを語ったのっていつですか?

(調べ)

意外と最近でした、今年の2月。…と思ったらその前が05年とかでチョー昔じゃんヨッ!この間に一体何が起きたんだオレ!?(オレには何も起きてない起きてない!サボッてただけ!)
少なくとも白鵬が横綱になって琴光喜が大関になりましたよネ多分…。ここ3年の間ですよね、コレ。しかしまぁ何だ、意外と(失礼ッ)魁O頑張ってます!バリバリ現役!嬉しや嬉しや。

Read More...

by 架路 : 15:51 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1147

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top