« ハッ!ロッ!ンッ! | メイン | 長期療養明け »

2007年07月28日

バカは恥を二度さらす

エンズイギリエンズイギリエンズイギリ…。
延髄斬り…?

…。(バカか自分。フツーに読んで十分日本語じゃん!わざわざ「ギリ→ギェリ→ゲリ」とかって変換しないでもそのままで日本語じゃん!てゆーかそもそも延髄斬り知らなかったってことがダメですか?!日本人としてダメですか?!恥ずかしーッ!!てゆーか誰かツッコミくださいヨ!いくら「ノー・双方向!」がモットーだからって(←そんなもんモットーにしてはいない。いつの間にかそうなってただけ。)ボケ殺ししないでくださいヨッ!ホント恥ずかしー!)

昨日寝入りばなに「エンズイギリエンズイギリエンズイギリ…」と呪文のよーに唱えていた際、ふっと真実に気がついて上記のような思いが頭の中をぐるぐるしたのですが、あえてここには書きません…。(もう書いてるって。)

by 架路 : 20:57 | comment (0) | trackback (0) | WWE

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top