« オウチで真似しないでネ! | メイン | ハッ!ロッ!ンッ! »

2007年06月29日

7年目の真実

見ましたビデオをぉー。ベノっさんがジェリ子と共闘し始めた頃のビデオを…。見ている間に技の名前とか色々思い出しました…。で、今までずーっとずーっと気付かなかったんですけど…WWEを再放送も含めてほぼ毎日のよーに見続けて(ちなみにその頃まだWWFだった)、放送日じゃないとわかっていてもWWE(しつこいけどFだった。)見たさにTVをザッピングしまくっていた中毒真っ盛りの時期にも気付かなかったんですけど…「エンズイギリ」って…、アラ?

エンズイギリエンズイギェリエンズイゲリ、延髄蹴り?!

延髄蹴り…。もしかしてジョーシキなのかもしれませんけどもう全然気付かなかったヨ…。フツーに受け容れてたヨ、「エンズイギリ」をッ!なんか植物の学名みたいだわ不思議な名前だわ、とか思いつつ!「エンズ・イギリ」で区切って認知してたから気付かなかったんですねガーン…。7年目にして突然気付いたヨ…。離れてみたほうが真実は見えるってホントでしたウゥウ。関係ないけどまでいてくれちゃいました。

…なこたどーでもいいんですヨ。

Read More...

by 架路 : 21:51 | comment (0) | trackback (0) | WWE

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top